ニュース一覧

芸術祭


何とか開催できましたし、袖からしか見ていませんが、出来もかなり良かったと思います。

品川区から芸術祭が中止になりましたと連絡があって、私個人の事なら、あ、そうなのね、分かりました。で終わりましたけど、いやいやいやいや、と思いました。
やるから、と思いました。

すぐに会場を探しましたが、こういう会場は1年前に予約をしてるようで、どこも空いていなく困り果てた時、そうだ、きゅりあんが空く!と思い、すぐに行くと、まだキャンセルされていない状態だったので仮予約をして、とりあえず会場を確保することができました。

劇場に照明さんや音響さんがいると聞いてたので安心していましたが、いるけど操作はせず見守ってくれるということで、うげっと思いましたが、生徒さんがやってくれて、司会もしてくれて、案内係も協力してくれて、動画も撮ってくれて、プロのカメラマンまで連れてきてくれて、皆で作り上げた凄くいい公演になった気がします。

キャスト募集から台本、演出、稽古、スケジュール、打ち合わせ、台風、本番欠席、
色々考えると自分の意思では公演をしようと思いませんが、楽しみにしている人がいると思うと体が動きます。

来年は沖縄に教室を作って、旅行を兼ねて沖縄で公演したいですね。

dsc_0036

error: Content is protected !!